今日はパワーポイント

昨夜思い出して材料を用意しました。
カッコいいプレゼンができるでしょうか。

そしてこの記事、ツイッターにも表示されるでしょうか?
一応連携させたのですが・・・

28年度遠足

2017年6月2日(金)
遠足に行ってきました。
遠足のしおりも、前の週に電車の時間を調べて各々作成しました。

アクアライナー2 アクアライナー1
アクアライナーに乗って中之島を水上から観光

ニューオータニ「フォーシーズンズ」ランチ
ホテルニューオータニ大阪の「フォーシーズンズ」でランチをいただきました。これに鰻の細巻きとみそ汁、苺のアイスクリームがつきました

サンプル
なんばに移動して、たこ焼きのロウサンプル作り体験をしました。美味しそうでしょ。

たこ焼き
体験のあとは本物のたこ焼きとドリンクでおやつタイムです。


今回参加できなかった会員さん、次回はぜひ参加してくださいね。




宝塚

1/22 蘭さんが当たった年賀はがき早期購入者の抽選プレゼント「宝塚観劇」にこんぴらさんと行ってきました。

前の週の木曜に行ってきた演目ですが、群舞の全体像が見たくてもう一回チケットを取る算段をしていた時に譲ってもらえた上、当日抽選の座席も1階のS席。それも「サブセンター・前も横も通路」という、とっても見やすい席でした。

お天気女のこんぴらさんのおかげで、雨が降ってる時は電車の中という恵まれっぷり。
感激な観劇でした!

0122 カルーセル輪舞

蘭さんありがとうございました!!

新年会のお料理

橿原の『心み』で、新年会です。
手かご弁当をいただきました。

お料理   デザートと飲み物


メニューや箸袋の絵は大将が描かれたものです。
この大将の先生が、パンドーラさんです。

そして、おそらく器も大将が作られたものだと思われます。
微妙に形が異なるのもおつなものです。
我々のテーブルでは、焼き物の話で盛り上がりました。

今日は新年会です

「心み」で新年会をします。
楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR